

- | | - | -
<< たりらり最高ゃんけーーー(*ノДノ)!!!! | トップ |
最終投稿
移転しました。


いやいや…お手数かけます。
自分勝手な行動で。リンクしてもらってる方々
みなさんに迷惑かかっちゃうかんじで
申し訳ないです((切実。

新ブログはコチラ!!!
今日からちょっとジュゲムの記事投稿のところ
変わりがあったけど・・・
ま、いっか笑。
コチラってとこに行ってもらえれば嬉しい限りです楽しい
それと、これからもよろしくお願いします★
ぁ、リンクしてもらってる方へ!
コメントの方に後々コピー文がまわると思われです汗
ほんと、すみません(´Д`;)

短かったけど長いジュゲム生活にピリオドをうつ日が来ました(何
ありがとジュゲム!これからよろしくヤプログ!


ぢゃ、アディオス!


何気自分カッコつけ?ワラ
- | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 20:48 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://face-to-face.jugem.jp/trackback/25