スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< もぉすぐでたりらりぃ〜〜 | トップ | 最終投稿 >>
たりらり最高ゃんけーーー(*ノДノ)!!!!
昨日テレビたりらり見ました!?!?
なんか大ちゃん最高だったんだけど、
まぢくりぃむしちゅーさん最高でねぇ!?
さとやんにめっちゃ話ふってもらってて!!
すんげー優しいなときめきときめき
見ててめっちゃ楽しかったしぃラブラブ
内容はあんまし話さないけど(話すのめんどぃ爆)
大ちゃんだけ1人だけまぢで違ったよね。。
違ったの意味は…みんな芸人で顔とかどうでもイイ人ばっかなのに(←ヒド)
大ちゃんだけまぢカッコよすぎ!!!
超かっこよかった楽しいラブラブ
いやーまぢで最高でしたなぁ。
ぁ、アイドルの例えがまぢグッドグッドでした晴れ


続いてテレビDの嵐!
なんか、やってる事正直つまんなかった((辛口汗
でもにのみぃと松本っさん頑張ってたよね楽しい!
にのみぃまぢウケたしなぁ…
でも松本っさんの『お高いんでしょぉ〜?
ってのがツボったぁ笑。
内容つまらんくても2人が面白かったからいっか楽しい!
やっぱ相葉さん司会だったねぇ!
焦りすぎで超かわいいラブ
おさるだったし!ぁ、モンキッキーだったし!(わざとw
櫻井農園も枝豆さんが出遅れてたね。
メロンはみんなで食べるのかな植物?


これで終わりぃ〜〜〜楽しい

- | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 12:16 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://face-to-face.jugem.jp/trackback/24