スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 北海道で中継ナッシングですな・゜・(ノД`;)・゜・ | トップ | たりらり最高ゃんけーーー(*ノДノ)!!!! >>
もぉすぐでたりらりぃ〜〜
テレビたりらりもぉすぐゃんけーラブ
早く見たいッッ☆
トイレでM字がなんとか◆
まぁちょぃシモネタですけど大ちゃんだから仕方ない!((ォィ
ぁとDの嵐も便乗して(?)見るかなぁ楽しい月
なんか新メンバーなってるし拍手
ゥチσ(´Д`●)的大ちゃんと相葉ちゃんがいいんだけどねぇ…
なんか相葉ちゃんが司会らしい??
よくわからんけど…まず末ッ子コンビ決定だしー。
ぅーん…相葉ちゃんと大ちゃんがぃぃな楽しい


今日OneのDVD見たょー!
大ちゃんの見てたんだけど、まぢで歌うまくね?
なんかヘッドホンで聞いて歌ってるから
曲流れてないときぁって、アカペラっぽくなってて…
まぢ歌うめぇびっくりびっくりびっくり
すんげーな大野智。。。
ぁとさとやん肌きれぃですねぇ!!
にのみぃもきれぃぃぃぃ!
すっげービックリだし!
ぁ、話戻るけど、歌うたってる時以外のさとやんって
ホントに何考えてるんだろうね?
遊んでたり〜〜ねぇ。可愛いっす(何
ぁとなんか超かっこいく歌ってんのにレコ終わったあと
適当に部屋でってたのがまぢかっこよかった(ぇ
だってなんかカッコィィくせしてちょっと適当にでたのが
なんか…ねぇ。
何がかっこょかったんだろね?
なんもかっこぃぃといえる場面でなかったのにさ笑
あのギャップがいいよねぇ楽しいラブ
やっぱラブ自担ラヴラブですぁ笑


ぁっ たりらり始まる!
みんなビデオ用意だね♪
んぢゃ、さぃなら〜〜〜月
- | 23:36 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:36 | - | -
コメント
はぢめまして♪
香たんのところからやってきました!!
智さんラブのいくですvv

たりらりなんとか見れましたよ!!思いっきり寝過ごして、あわてて妹にTEL☆HDDにとってあったので1時からみてた。
智さんのコメントが。。なんかぽくて笑っちゃったよvv

Dの嵐は一週間後れの上木曜日放送なんだよね。。ということでまだ見てない廃墟ツアー!!すんごく楽しみだわvv

あとメイキングDVD昨日見たvv
智ステキすぎだよねー!!一人でかんなり突っ込んでました。ほんとに歌ってるときとは別人だよ。さとっさん!!
なぁんて大満足な時間を過ごしてましたvv
まだ全員分みてないんで、早くみんなの分みなきゃ!!
これ後伸ばしにすると1ヶ月くらいみない気がするから。。笑
| いく | 2005/08/04 6:40 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://face-to-face.jugem.jp/trackback/23