スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< か、可愛すぎぢゃねーかおまぇらぁぁ〜〜!!! | トップ | もぉすぐでたりらりぃ〜〜 >>
北海道で中継ナッシングですな・゜・(ノД`;)・゜・
なんかなんかなんか・・・・
Mステ番組協力でてるよΣ(′Д`ノ)ノ
ガッビーンだぁぁ悲しい悲しい
もぅねー…嵐マエノリータしないんかい!!!
としか言えないですな。。。
ぁ、香ちゃん…って事でなかとでっす汗
場所どこでやるんだろーよりも先に…だね
Mステだったから北海道のどこって話ぢゃないよねしょんぼり
まぁ〜〜〜…いっか。((何


今日Oneフライングゲッツしたぁラブラブ
大ちゃんのRainいいねぇ↑↑ときめきときめき
今日CDツタヤで借りたから返すのにローソン行ったんだよね。
それで雨雨降ってる中歩いて傘さして行ったんだけど…
Rainリピートしまくりながら聞いてたラブ
しかも雨ょり風強風すげーのなんのって。冷や汗
まぁRainに雨です((何
素晴らしき世界めっちゃよくない!?
好きだぁ〜〜〜ぁと、Daysも好きときめき
めっちゃぇぇゃんw
でも今回のちょっと物足りない気がするなぁ。
嵐メンのソロ入ったからかも?汗
でも…そのぅち慣れるかぁ。w


もうすぐ嵐コンだよぉ!!
ウチワはほんとにあと裏を完成させるだけ。
香〜…うちコマネチにしちゃおっかな((ぁ
もしゥチσ(´Д`●)をもしもし見る見つけたら
そのまま目ふせて下さい!
顔キモイから冷や汗
とか言いつつゥチσ(´Д`●)も香探すカラ((ぁ

- | 21:39 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:39 | - | -
コメント
嵐さんマエノリータしないんヵぃ!!笑
なんだよーって感じだね( ´Д⊂ヽウェェェン
うちらこんなに盛り上がってたのにねww
でもみさが教えてくれないとウチ5日に
行っちゃうトコだったよww
本気でありがとww助かったわー笑

そいえばみさヤプログにするnやめたの??
もししたらURL教えてくれると
あちがたいです(人´ω`*).☆.。.:*・゜
リンクに入れたいヵラね♪♪

みさもコマネチにするの?!
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!仲間が増えたww
よしゃ!!ぢゃあ探しちゃうよ??笑
ウチはこないだ髪切ったらわかめちゃんカットに
なったので探さない方がよいよww
そして石塚さん体型なんで((“(゚Д゚;)”))     
とりあえずコマネチの人探すぞ☆彡笑
| 香 | 2005/08/03 8:17 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://face-to-face.jugem.jp/trackback/22