スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< まぢかー!!!! | トップ | 北海道で中継ナッシングですな・゜・(ノД`;)・゜・ >>
か、可愛すぎぢゃねーかおまぇらぁぁ〜〜!!!
Dの嵐!のHPPC行ってきたんですゎ…
嵐のドキュメントレポート?読書みたぃなやつを見たのね!
そしたらまず相葉ちゃんのレポの自己評価、ラブHAPPYラブ
ちょっと笑ってしまった((ぇ
ぁと◆大ちゃんは「すいまみせん!」って書いてるし笑!!
どゆことぢゃーびっくりびっくり((こんなビックリするほどでもなぃw
ぁとは、にのみぃハート
にのみぃのが1番ツボにハマった。ぇぇ
っってかにのみぃ可愛いんだもんときめきラブ
なんか名前の方とか見てみるとぐちゃぐちゃしてて。
おまぇら可愛すぎぢゃねーか!!…と。ぇ
なんでだろぉね…こんな風に思う自分が変に感じる。w


ぁ、北海道コンもぁとテですよー晴れ
今日でウチワ完成させる楽しい!
てかぁとはモールつけて、文字決めないと。。
2つウチワ作ったんだけど、智ってやつと大宮ってやつね。
ぁと智って書いた裏になんて書こうかなぁ。
大宮の方は「指さして」って書いたんだよぉぉ…
誰か言葉考えて((ぁ
大宮の裏の言葉…う〜〜〜ん・・・・悩みますしょんぼり汗
ぁと!!!
もぅすぐヤプログに移動考えラブ
だって絵文字つまんなぃんだもん。怒りマーク
ジュゲムね。
ぅち携帯だとカナリ絵文字使ってるんょー!
…そぉでもなぃかな?汗
ちなみにドコモっすグッド
ヤプログの絵文字可愛いよねぇ〜〜☆
北海道コン前に移動します♪
もしかしたら今日ヤプログ登録するかも楽しい
かなり簡単そぉだったし登録!


ぁ、大ちゃんからメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
携帯が鳴ってジャニウェブからメールで…
「大ちゃんからメールかな?」って思ってたら
大ちゃんカラだったときめきラブ
すごぃ文章長いしw
ピースしてあげると大ちゃんも元気になるとかw
ほんとだよぉ!とか言ってるしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ピースしてって書こうかな…ラブ
ま、なんでもぃぃかw
- | 19:04 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:04 | - | -
コメント
遅くなってゴォ━。゜(ノдヽ)゜。━メンッッ!
いろいろ教えてくれてありがとう!!
とりあえずみさの意見聞いて5日
どうしようヵ悩んでますよww
みさの意見参考にさせてもらいマ━d(´∀`*)━ス!!!!

みさは札幌住みぢゃなないのかぁ!!
ウチずっと札幌かと思ってたよ!!
でも電車とヵで1時間って事は結構近いんだね♪

ウチもうちわの裏めっちゃ悩んだわーww
結局やりやすくてオモシロイのって考えたら
コマネチしてになっちゃいましたww
しかも微妙にずれて出来はよくないってゆうww
みさは何にするヵ決めた??ウチはコマネチに一票w

ヤプログにするんだぁー☆彡しなしな!!
登録とかめっちゃ簡単だよ!!
絵文字使い合えるしね.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
| | 2005/08/02 9:02 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://face-to-face.jugem.jp/trackback/21