スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ままままぢかぁ・・・ | トップ | か、可愛すぎぢゃねーかおまぇらぁぁ〜〜!!! >>
まぢかー!!!!
てか◆■ステ来週でるねぇときめきラブ
ちょぅどMステ見てて、嵐って一番右下にあってぇぇぇびっくりびっくりみたぃなね何

よくよく考えてみたら、来週のMステ何月何日だと思う?


8月5日だよキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ( ゚∀)━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!!



つまり、北海道コンは8月6日なのデスデス。
…って事は?

北海道中継キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ( ゚∀)━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!!


やりましたねぇ拍手拍手
だって嵐マエノリータしてるもんね?♪飛行機((久々w
SMAPと同じ感じだねぃ晴れ
ぁ。SMAPと言えば…友達2人がSMAPコンに参戦しますた!
まぢうらやましすぎ。
しかもその2人とは1人は北星に通ってる子でもう1人が同じ高校の子。
いやーまぢズルぃってぇ。
来年やったらいいけど…やらないのかな?
うーん…慎吾見てみたい悲しい悲しい
ぁ、同じ高校の子は今日行ったみたぃで♪
てか昨日札幌電車行ったら北星の子と電車でバッタリ会った!!
まぢ運命だよね…楽しい!
しかも電車の罎ズットおしゃべりしてましたハート
いやー感想聞きたいですぁぁ…
札幌ドームでかいからやっぱ見えないのかなぁ。。。

そぉいぇば!!
毎日って言っていいほど嵐からうらめーるメールこない!?
超嬉しいんですけどときめき!
まだ大ちゃんカラ着てないにゃぁー猫汗
今日は潤チャンだったねラブ
でも大ちゃんはフィルムフェスタのメールくれたからいぃっか楽しい!
相葉チャンから久々のメール晴れ
めっちゃ久しぶりだったなぁ。


- | 14:33 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 14:33 | - | -
コメント
来週Mステめっちゃ楽しみだねぃ☆
テヵ嵐さんマエノリータするの?!
(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
まぢで??どこかのサイトの人も言ってたけど
嘘かと思ってた(コラ
当日くるものだとばかり(;´Д`A ```     
したっヶ北海道ヵラ中継かぁ〜♪
どこだろう??やltぱ大通りかな??
近場だったら絶対行きたいよね!!
みさどこだと思う??
| 香 | 2005/07/31 8:47 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://face-to-face.jugem.jp/trackback/20