スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 昨日げっちゅぅ☆何 | トップ | まぢかー!!!! >>
ままままぢかぁ・・・
なんか、きたぇーる?かわからんけど
座席のヤツ見つけたぁ!!
とりぁぇず、北海道の方向けで…
北海道のぢゃなぃかもだけどね汗
こちらデス楽しい楽しい
なんだかなぁ…微妙…うーん・・・はぁ((溜息
溜息しかでなぃかも?
でも嵐に会えるだけぃぃよね♪
もしかしたらメチャ近いかもしれんし!!
場所は一応言っときますか…20ブロとFブロですゎ汗
まぢいい席争いってか誰がどんだけいい席なのか争いみたいな((ぇ
意味不明?言ってること笑。
うーん…まぁ悩まなぃよぉにしよぉ楽しい
行って楽しくないはずがなぃしね楽しいラブ
- | 21:58 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:58 | - | -
コメント
きたえーるの席ありがとう!!
北海道向けってもしかしてウチのため?!
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ(カンチ一名
冗談です臂
でも本気に席がわかってスッキリしたよ☆
テヵみさ20ブロックでしょ??ウチ15でしょ??
近くネ??ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
運命だよ!!笑(ウザイネ でもお互い結構
よい席ぢゃないですヵ??でも横の花道ヵラは
遠くてちょっと残念だよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
でも嵐君達がきっとうちらを楽しませて
くれるよね♪♪笑 
| | 2005/07/28 8:07 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://face-to-face.jugem.jp/trackback/19