スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 堂本ォ〜♪ | トップ | ままままぢかぁ・・・ >>
昨日げっちゅぅ☆何
昨日アラシゴト買ったょー読書ラブ
ツタヤから入荷しました((月夜の8時半
って連絡きて10分後にはもぅゥチσ(´Д`●)の手の罎ときめき
ぃやーあの走ったところの後姿?
あーゆぅのまぢ好きだゎ!!
なんか青春的なモノも感じるし「あぁ嵐ハート」みたぃなモノもある(ぇ
とにかく買ってよかったぁ楽しい晴れ
しかもついでにポポロ買ってしまったぁぁ読書!
なんかある掲示板で噂だった…翔くんを見たんですけどね見る
そこまでエロくなぃけどなぁ…考えすぎぢゃなぃですかね?
なんかS●的な(((ぁ
つか相葉チャンとかまぢアディダスでウケたし!!
大ちゃんのぁのファッションセンス…ナイスですグッド!!


そぅ◆∈廼畫衢佞舛磴鵑いい覆 舛箸思ったり。
なんでかって?忘れた笑
思い出さなきゃ笑
ぁ、ぁ!
今日トモダチがさー押尾学?(学×?)のコンサート行ったとかびっくり
しかも3回目だとか笑 好きでもなぃのに笑
7月30日?かいつかにスマップコンも行くとかカラオケラブ
羨ましいよぉ…うちも行きたいショックショック
でもエグザィルのコンサート行こうって言ってたんだよね♪♪
FC入ってなぃからロッピーでとろぅって事になって!
そのチケが発売?する日が嵐コンの日で冷や汗冷や汗
トモダチは吹奏楽でコンクール2日前で無理とか汗
10時にチケとるの開始だからゥチσ(´Д`●)がとったる!!
札幌行くまで時間はちょっとぁるし!
行きたいよぉ汗


そぅいえば…ァレッ??
今日からコンサート始まって・・・る!?!?
あふぉ〜〜〜〜自分のあふぉ〜〜〜〜!!汗
ぢゃぁもう1公演めは終わってるよねぇカラオケ!?
はぁー嵐サンお疲れです汗
早く嵐コン行きたいよぉ楽しいときめき晴れ
ウチワ作ってないしヤバ△造磴鵝!!
てかもうすぐぢゃん!!
今日材料見てこようっかなぁ…もぅ時間遅いか汗
まぁ大丈夫か楽しい
ニ●リ行ってきます自転車自転車汗
- | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:49 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://face-to-face.jugem.jp/trackback/18