スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< チケキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ( ゚∀)━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!((2ちゃんかょ | トップ | 昨日げっちゅぅ☆何 >>
堂本ォ〜♪
ラブ堂本兄弟のライブまぢ良かったですなぁー楽しい
ゥチσ(´Д`●)も行きたかった悲しい悲しい
あれって東京ドームぢゃないよねぇ??
ドコなんだろ…めっちゃ広かったよね!!!
嵐もいつかあんなトコロでコンサートをする日がくるのかなぁ?笑


嵐といえば…コンサート!コンサートといえば去年の
コンマナの悪さ雷
ということで、リンク追加しました。
嵐コンに参戦する前!!に、絶対コンマナ要チェックしとこう楽しい晴れ
Shining Concert様のHPを是非見ておいてほしいなと
思います楽しい楽しい
見やすいし、よーくいろ△錣ると思います桜
去年みたいなコンマナの悪さはダメバッドダメバッド
簡単なコトだからみんなコンマナは守ろうね楽しい!

- | 00:05 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:05 | - | -
コメント
ウチのブログにコメントありが邸
みさはぢめてカキコしてくれたヵラ
まぢうれしかったァ.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
テヵ席ちかいかもしれんねぇー
今年の構成よーわからんヶド
ちかいといいなぁ♪
ウチもきたえーるのホムペ見たけど
席全くわからんかったわww
いみなっしんぐだ(○´Д`)(´Д`●)ネー
早くコン行きてぇーーーー!!!!!
もう興奮しまくりだねww
| | 2005/07/25 9:20 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://face-to-face.jugem.jp/trackback/17