スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 誤解してたなぁぁ。 | トップ | 堂本ォ〜♪ >>
チケキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ( ゚∀)━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!((2ちゃんかょ
チケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ぇーと微妙…しょんぼり
よくわかんなぃけど…1部アリーナ2部スタンド席。
つーか…ぅーん…なんとも言えないw
さっききたぇーるのHP行ってスタンドは確認できたけど
アリーナはなんかよくわからんッス汗
去年なんてセンター席きてまぢミラクル起こりました!
今年はどうだかなぁ。
何列〜ぢゃなくて、何番だしっっ
しかも2部がスタンドで…まぁ1階だったから良かったけどぉぉ…
どうなんでひょ冷や汗((何
ま、いっかぁぁ!お手ふりもらえない可能性だけど、まぁ楽しみます楽しいグッド
ちなみに去年大ちゃんにお手ふりもらって泣きました(ぇ
・・・みんなヒかなぃで笑


ってか今日から夏期講習始まりました…学校1時間半だけなんだけど
数学やったんだけど…まぢで意味不明悲しい悲しい
つかねぇ半端ないわぁームズすぎまっす汗
しかも暑いし…なんなん・゜・(ノД`;)・゜・
はぁー夏休みに休みなんかなさそぅです悲しい
遊ぶ暇全くねぇ!!!


腓コメント返し♪♪

*ゅぃぇ
受け止められましたっ((何
やっぱ文系だよねぇ〜楽しい
ゅぃは理系!?ビックリやんけ…
すごぃなぁぁ晴れぅちは理系に進む気0%だから
文系に絶対進みます汗
数学も理科も苦手なのよ悲しい
高△砲覆ギリギリで変えられるらしぃけど…
まぁ文系です笑
レスありがとぅねぇ楽しい!

*香ぇ
暇人だから遊びに行くよぅ☆楽しい晴れ
内クンのはどっちも悪いか…。
断れなかった理由がぁるのかねぇ、内クンに??
ホント!!ぅち山Pファンのトモダチいるんだけど、
内くんいないからPも元気なぃショックって言って
落ち込んでたよぉ汗まぢでかわぃそぅ。。
ぁと続きをみるのやつ教えてくれてぁりがとねっっ☆
ヤプログとは違うみたぃしょんぼり
でも△,蠅とー楽しいラブ楽しい

*ぁゃかぇ
ぁら!?映像…どうしたんゃろ(´Д`;)
何頼んだっけ?!もっかぃ頼んだヤツ、メールメールしてもらっても
(*`д´)b OK!?
ごめんね悲しい悲しい
- | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 15:04 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://face-to-face.jugem.jp/trackback/16