スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 文系理系。。。 | トップ | チケキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ( ゚∀)━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!((2ちゃんかょ >>
誤解してたなぁぁ。
内くんの騒動でさ、書いたこと前言撤回に近いくらい撤回です(何
局ァナが飲ませたと言う事で…
んでも内君は悪いのか?悪くないのか?しょんぼり
なんかどちらとも言えない気分だぁぁ。
よくわからんしょんぼり汗
内くんこそがんばっていきまっしょい!だよね楽しい(黙れ
とりぁぇず、前言撤回というコトで笑


明後日から晴れ夏休み晴れだぁぁぁ拍手ラブ
まぢ嬉しいんだけど、とにかくカナリの量の宿題がデタ〜〜悲しい悲しい
夏休みいくらあっても足りないぜ!?汗
もぅ…今日から宿題片付ける!!
って事で、今日はもぅ終了しまぁす♪
コメンツにレスしたぃけど…
続きを見るとかにどうやってやるの?汗
やり方わからねぇ…誰か教えて下さい(人に頼るな!
とりぁぇず、レスはそのぁとで…
ごめんょ、ゅぃ汗
ぁと、香ブログおめでとさん桜祝(((?

でぁ月失礼しまっす楽しい


- | 19:09 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:09 | - | -
コメント
ありがとさん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ 笑
みさも暇があったら覗きに来て下さいな☆
内のヤツはねぇどうなんだろうね!!
ウチはどっちも悪いとおもうな↓↓
そんな夜中に誘う菊間アナも悪いし
未成年の飲酒はダメだってわかってるにも
かかわらず飲んだ内も悪いかなってね。。
とりあえずNEWSふぁんかわいそうだよね・・・

続きをみるってヤツはヤプログと一緒かな??
ヤプログだったら記事を書く画面で
下のほうに追記って所があるのさァ!!
そこに書けば自然と続きを見るの所に
書かれてる(σ`・ω・)σYo!!
なんかわかりづらくてごめん・・・
| | 2005/07/21 9:32 PM |

やっほー★初めてコメント書きなりぃ↑^^
こないだ日記にコメントしてくれてありがとぉー!!!
レス遅れたけどしときました♪^^
内くん大変だよね::私もイマイチ菊間アナと内くんのどっちが悪いのか分からん・・・汗

あ!!そうそうメールのことなんだけど
映像きてないよ??汗 たぶん相手まちがえた??汗
更新のリストが来るのを待ってる状態です・・・
んじゃぁまたくるねぇー★
| あやか | 2005/07/22 3:40 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://face-to-face.jugem.jp/trackback/15