スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ミッキーLOΣd(ゝ∀・)VE!! | トップ | 誤解してたなぁぁ。 >>
文系理系。。。
いきなりちょっとまぢめな話するかも??
みんな高校学校行ったら文系と理系って分かれたりする?
まぁ文系は国語とか英語で…理系は数学理科モロ読書汗
どっちか選択しなきゃならないんだけど、将来何になるかによって
文系理系に分かれるんだよねぇぇしょんぼり
はっきり言って今の段階で将来何やるーとか決めてないショック汗
でもただ大学行って適当に就職〜ってのもャダ!
専門学校とかそっちの方がぃぃょね!
でも専門学校は正直行きたくない笑
なんとなく…ね汗
ぅちは看護師とか〜調理師とか〜ぁと行政書士とか?
行政書士はまず無理だな汗
看護師ぃぃなぁって思ってるトコロ病院!!
なるかどうかはまだこの先わからんけど汗
でも看護師って理系だと思ったら文系で全然対応できるみたぃ楽しいラブ
調理師はねぇ…ぁんま料理ってしなぃんだけど、半年に1回くらいやると
目覚めるんだよねっ楽しい鳥
行政書士はカバチタレ見てカッコィィなぁみたぃな★
でも簡単には上手くいかないと思うし案外カッコィィ訳ではなさそぅ笑
やっぱドラマだからかなぁ〜テレビテレビ
んで△イ舛亙厳呂帽圓つもりなのだ!!!
なんか理系メチャ数学ムズィらしぃんだよね汗
理数苦手なぅちはモチやらん。てか頭悪いから無理悲しい悲しい
なんか数Cとかぁってメチャムズィらしぃしテスト範囲とかも半端ぢゃないらしく。
頭いい人はいいよなぁ…ぅちなんてァホ罎離▲侫だしショック
なんか将来不安だねぇ。
そうぃぇば、今日夏期講習の宿題でたっっ悲しい悲しい
なまら難しいんですけどびっくり(でたー!北海道弁w)
激しくムズイ冷や汗どーすりゃぃぃんだよショック


ぁ、今日はDの嵐!だぁ祝ラブ
見ないけど…ビデォ録る楽しい
ミンテレも今日だなぁ…でも好きぢゃなぃから見ないかな。。。(ぁ

って事で終わります楽しい汗
- | 18:42 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:42 | - | -
コメント
どーもこんばんわ☆☆☆
嵐の君になりたいの香です!!
この度URLを変えたいがために
ヤプログ一ヵラはぢめることにしました♪笑
なのでめんどうだと思いますが
新しく登録お願いします!!!!!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
これからもどん▲灰瓮鵐箸靴砲いんで
覚悟してくださいッ☆笑
でゎでゎコピペ失礼しました↓↓
|。+゚。≡|・。`)≡|・∀・。`)≡(っ∀・。`)ノ゙ またねぃ♪
| | 2005/07/20 9:08 PM |

慰めのお言葉しかと受け取りました笑
まぁ、その話はほっといて((ぇ

本日のシェフのオススメは文系♪
理系はねぇ。。
半端ないよ笑
理系が少しでも苦手なら文系にしたほうがいいね
理系から文系に途中変換はできるけど…
(あ、逆はできないよ。てか、やろうと思えばできるけどムリ><)
ぬー。。アタシは理系風に進んじゃってるケド苦笑
| ゅぃ | 2005/07/21 9:57 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://face-to-face.jugem.jp/trackback/14