スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< う〜〜〜ちくーん!!! | トップ | 文系理系。。。 >>
ミッキーLOΣd(ゝ∀・)VE!!
こんばんゎ(*´▽`*)
思ったんだけどねぇ…
毎日嵐のコトについて書けない事がゎかった。笑
Dの嵐!は毎週水曜だしさぁ…ぅん汗
ぁ、今日はかなみチャンにたっくさん映像もらったv(ぁ
ャッタネ☆★
まだ見てない・゜・(ノД`;)・゜・
ぁとで見るよぅ楽しいグッド


そぅ◆タイトルの通り…
ミッキー大好きなんですときめきラブ
前はスティッチ大好きでねぇ…携帯携帯のストラップから画面から
まわりに貼ってるシールからスティッチスティッチスティッチ…
今はミッキーに早変わりです汗
だって急に好きになったんだもん笑
スティッチにいくらお金かけた事か…しょんぼり汗
んで!!
今ミッキーの待ちうけ画像探してるんです楽しい楽しい
どっかかわぃぃサイトさんなぃかなぁ…
待ちうけのランキングとかある場所何回か行った事あったけど
今はどこにそぉゆぅのがあるかサッパリしょんぼり汗
検索してもね…なんかよくわからん悲しい
ょし嬉しい
困った時はあ●ぞ●だ!

今日はこれでさらばぢゃー★
バィト探してるみさでしたぁ楽しい!


- | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:58 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://face-to-face.jugem.jp/trackback/13