

- | | - | -
最終投稿
移転しました。


いやいや…お手数かけます。
自分勝手な行動で。リンクしてもらってる方々
みなさんに迷惑かかっちゃうかんじで
申し訳ないです((切実。

新ブログはコチラ!!!
今日からちょっとジュゲムの記事投稿のところ
変わりがあったけど・・・
ま、いっか笑。
コチラってとこに行ってもらえれば嬉しい限りです楽しい
それと、これからもよろしくお願いします★
ぁ、リンクしてもらってる方へ!
コメントの方に後々コピー文がまわると思われです汗
ほんと、すみません(´Д`;)

短かったけど長いジュゲム生活にピリオドをうつ日が来ました(何
ありがとジュゲム!これからよろしくヤプログ!


ぢゃ、アディオス!


何気自分カッコつけ?ワラ
- | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0)
たりらり最高ゃんけーーー(*ノДノ)!!!!
昨日テレビたりらり見ました!?!?
なんか大ちゃん最高だったんだけど、
まぢくりぃむしちゅーさん最高でねぇ!?
さとやんにめっちゃ話ふってもらってて!!
すんげー優しいなときめきときめき
見ててめっちゃ楽しかったしぃラブラブ
内容はあんまし話さないけど(話すのめんどぃ爆)
大ちゃんだけ1人だけまぢで違ったよね。。
違ったの意味は…みんな芸人で顔とかどうでもイイ人ばっかなのに(←ヒド)
大ちゃんだけまぢカッコよすぎ!!!
超かっこよかった楽しいラブラブ
いやーまぢで最高でしたなぁ。
ぁ、アイドルの例えがまぢグッドグッドでした晴れ


続いてテレビDの嵐!
なんか、やってる事正直つまんなかった((辛口汗
でもにのみぃと松本っさん頑張ってたよね楽しい!
にのみぃまぢウケたしなぁ…
でも松本っさんの『お高いんでしょぉ〜?
ってのがツボったぁ笑。
内容つまらんくても2人が面白かったからいっか楽しい!
やっぱ相葉さん司会だったねぇ!
焦りすぎで超かわいいラブ
おさるだったし!ぁ、モンキッキーだったし!(わざとw
櫻井農園も枝豆さんが出遅れてたね。
メロンはみんなで食べるのかな植物?


これで終わりぃ〜〜〜楽しい

- | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0)
もぉすぐでたりらりぃ〜〜
テレビたりらりもぉすぐゃんけーラブ
早く見たいッッ☆
トイレでM字がなんとか◆
まぁちょぃシモネタですけど大ちゃんだから仕方ない!((ォィ
ぁとDの嵐も便乗して(?)見るかなぁ楽しい月
なんか新メンバーなってるし拍手
ゥチσ(´Д`●)的大ちゃんと相葉ちゃんがいいんだけどねぇ…
なんか相葉ちゃんが司会らしい??
よくわからんけど…まず末ッ子コンビ決定だしー。
ぅーん…相葉ちゃんと大ちゃんがぃぃな楽しい


今日OneのDVD見たょー!
大ちゃんの見てたんだけど、まぢで歌うまくね?
なんかヘッドホンで聞いて歌ってるから
曲流れてないときぁって、アカペラっぽくなってて…
まぢ歌うめぇびっくりびっくりびっくり
すんげーな大野智。。。
ぁとさとやん肌きれぃですねぇ!!
にのみぃもきれぃぃぃぃ!
すっげービックリだし!
ぁ、話戻るけど、歌うたってる時以外のさとやんって
ホントに何考えてるんだろうね?
遊んでたり〜〜ねぇ。可愛いっす(何
ぁとなんか超かっこいく歌ってんのにレコ終わったあと
適当に部屋でってたのがまぢかっこよかった(ぇ
だってなんかカッコィィくせしてちょっと適当にでたのが
なんか…ねぇ。
何がかっこょかったんだろね?
なんもかっこぃぃといえる場面でなかったのにさ笑
あのギャップがいいよねぇ楽しいラブ
やっぱラブ自担ラヴラブですぁ笑


ぁっ たりらり始まる!
みんなビデオ用意だね♪
んぢゃ、さぃなら〜〜〜月
- | 23:36 | comments(1) | trackbacks(0)
北海道で中継ナッシングですな・゜・(ノД`;)・゜・
なんかなんかなんか・・・・
Mステ番組協力でてるよΣ(′Д`ノ)ノ
ガッビーンだぁぁ悲しい悲しい
もぅねー…嵐マエノリータしないんかい!!!
としか言えないですな。。。
ぁ、香ちゃん…って事でなかとでっす汗
場所どこでやるんだろーよりも先に…だね
Mステだったから北海道のどこって話ぢゃないよねしょんぼり
まぁ〜〜〜…いっか。((何


今日Oneフライングゲッツしたぁラブラブ
大ちゃんのRainいいねぇ↑↑ときめきときめき
今日CDツタヤで借りたから返すのにローソン行ったんだよね。
それで雨雨降ってる中歩いて傘さして行ったんだけど…
Rainリピートしまくりながら聞いてたラブ
しかも雨ょり風強風すげーのなんのって。冷や汗
まぁRainに雨です((何
素晴らしき世界めっちゃよくない!?
好きだぁ〜〜〜ぁと、Daysも好きときめき
めっちゃぇぇゃんw
でも今回のちょっと物足りない気がするなぁ。
嵐メンのソロ入ったからかも?汗
でも…そのぅち慣れるかぁ。w


もうすぐ嵐コンだよぉ!!
ウチワはほんとにあと裏を完成させるだけ。
香〜…うちコマネチにしちゃおっかな((ぁ
もしゥチσ(´Д`●)をもしもし見る見つけたら
そのまま目ふせて下さい!
顔キモイから冷や汗
とか言いつつゥチσ(´Д`●)も香探すカラ((ぁ

- | 21:39 | comments(1) | trackbacks(0)
か、可愛すぎぢゃねーかおまぇらぁぁ〜〜!!!
Dの嵐!のHPPC行ってきたんですゎ…
嵐のドキュメントレポート?読書みたぃなやつを見たのね!
そしたらまず相葉ちゃんのレポの自己評価、ラブHAPPYラブ
ちょっと笑ってしまった((ぇ
ぁと◆大ちゃんは「すいまみせん!」って書いてるし笑!!
どゆことぢゃーびっくりびっくり((こんなビックリするほどでもなぃw
ぁとは、にのみぃハート
にのみぃのが1番ツボにハマった。ぇぇ
っってかにのみぃ可愛いんだもんときめきラブ
なんか名前の方とか見てみるとぐちゃぐちゃしてて。
おまぇら可愛すぎぢゃねーか!!…と。ぇ
なんでだろぉね…こんな風に思う自分が変に感じる。w


ぁ、北海道コンもぁとテですよー晴れ
今日でウチワ完成させる楽しい!
てかぁとはモールつけて、文字決めないと。。
2つウチワ作ったんだけど、智ってやつと大宮ってやつね。
ぁと智って書いた裏になんて書こうかなぁ。
大宮の方は「指さして」って書いたんだよぉぉ…
誰か言葉考えて((ぁ
大宮の裏の言葉…う〜〜〜ん・・・・悩みますしょんぼり汗
ぁと!!!
もぅすぐヤプログに移動考えラブ
だって絵文字つまんなぃんだもん。怒りマーク
ジュゲムね。
ぅち携帯だとカナリ絵文字使ってるんょー!
…そぉでもなぃかな?汗
ちなみにドコモっすグッド
ヤプログの絵文字可愛いよねぇ〜〜☆
北海道コン前に移動します♪
もしかしたら今日ヤプログ登録するかも楽しい
かなり簡単そぉだったし登録!


ぁ、大ちゃんからメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
携帯が鳴ってジャニウェブからメールで…
「大ちゃんからメールかな?」って思ってたら
大ちゃんカラだったときめきラブ
すごぃ文章長いしw
ピースしてあげると大ちゃんも元気になるとかw
ほんとだよぉ!とか言ってるしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ピースしてって書こうかな…ラブ
ま、なんでもぃぃかw
- | 19:04 | comments(1) | trackbacks(0)
まぢかー!!!!
てか◆■ステ来週でるねぇときめきラブ
ちょぅどMステ見てて、嵐って一番右下にあってぇぇぇびっくりびっくりみたぃなね何

よくよく考えてみたら、来週のMステ何月何日だと思う?


8月5日だよキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ( ゚∀)━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!!



つまり、北海道コンは8月6日なのデスデス。
…って事は?

北海道中継キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ( ゚∀)━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!!


やりましたねぇ拍手拍手
だって嵐マエノリータしてるもんね?♪飛行機((久々w
SMAPと同じ感じだねぃ晴れ
ぁ。SMAPと言えば…友達2人がSMAPコンに参戦しますた!
まぢうらやましすぎ。
しかもその2人とは1人は北星に通ってる子でもう1人が同じ高校の子。
いやーまぢズルぃってぇ。
来年やったらいいけど…やらないのかな?
うーん…慎吾見てみたい悲しい悲しい
ぁ、同じ高校の子は今日行ったみたぃで♪
てか昨日札幌電車行ったら北星の子と電車でバッタリ会った!!
まぢ運命だよね…楽しい!
しかも電車の罎ズットおしゃべりしてましたハート
いやー感想聞きたいですぁぁ…
札幌ドームでかいからやっぱ見えないのかなぁ。。。

そぉいぇば!!
毎日って言っていいほど嵐からうらめーるメールこない!?
超嬉しいんですけどときめき!
まだ大ちゃんカラ着てないにゃぁー猫汗
今日は潤チャンだったねラブ
でも大ちゃんはフィルムフェスタのメールくれたからいぃっか楽しい!
相葉チャンから久々のメール晴れ
めっちゃ久しぶりだったなぁ。


- | 14:33 | comments(1) | trackbacks(0)
ままままぢかぁ・・・
なんか、きたぇーる?かわからんけど
座席のヤツ見つけたぁ!!
とりぁぇず、北海道の方向けで…
北海道のぢゃなぃかもだけどね汗
こちらデス楽しい楽しい
なんだかなぁ…微妙…うーん・・・はぁ((溜息
溜息しかでなぃかも?
でも嵐に会えるだけぃぃよね♪
もしかしたらメチャ近いかもしれんし!!
場所は一応言っときますか…20ブロとFブロですゎ汗
まぢいい席争いってか誰がどんだけいい席なのか争いみたいな((ぇ
意味不明?言ってること笑。
うーん…まぁ悩まなぃよぉにしよぉ楽しい
行って楽しくないはずがなぃしね楽しいラブ
- | 21:58 | comments(1) | trackbacks(0)
昨日げっちゅぅ☆何
昨日アラシゴト買ったょー読書ラブ
ツタヤから入荷しました((月夜の8時半
って連絡きて10分後にはもぅゥチσ(´Д`●)の手の罎ときめき
ぃやーあの走ったところの後姿?
あーゆぅのまぢ好きだゎ!!
なんか青春的なモノも感じるし「あぁ嵐ハート」みたぃなモノもある(ぇ
とにかく買ってよかったぁ楽しい晴れ
しかもついでにポポロ買ってしまったぁぁ読書!
なんかある掲示板で噂だった…翔くんを見たんですけどね見る
そこまでエロくなぃけどなぁ…考えすぎぢゃなぃですかね?
なんかS●的な(((ぁ
つか相葉チャンとかまぢアディダスでウケたし!!
大ちゃんのぁのファッションセンス…ナイスですグッド!!


そぅ◆∈廼畫衢佞舛磴鵑いい覆 舛箸思ったり。
なんでかって?忘れた笑
思い出さなきゃ笑
ぁ、ぁ!
今日トモダチがさー押尾学?(学×?)のコンサート行ったとかびっくり
しかも3回目だとか笑 好きでもなぃのに笑
7月30日?かいつかにスマップコンも行くとかカラオケラブ
羨ましいよぉ…うちも行きたいショックショック
でもエグザィルのコンサート行こうって言ってたんだよね♪♪
FC入ってなぃからロッピーでとろぅって事になって!
そのチケが発売?する日が嵐コンの日で冷や汗冷や汗
トモダチは吹奏楽でコンクール2日前で無理とか汗
10時にチケとるの開始だからゥチσ(´Д`●)がとったる!!
札幌行くまで時間はちょっとぁるし!
行きたいよぉ汗


そぅいえば…ァレッ??
今日からコンサート始まって・・・る!?!?
あふぉ〜〜〜〜自分のあふぉ〜〜〜〜!!汗
ぢゃぁもう1公演めは終わってるよねぇカラオケ!?
はぁー嵐サンお疲れです汗
早く嵐コン行きたいよぉ楽しいときめき晴れ
ウチワ作ってないしヤバ△造磴鵝!!
てかもうすぐぢゃん!!
今日材料見てこようっかなぁ…もぅ時間遅いか汗
まぁ大丈夫か楽しい
ニ●リ行ってきます自転車自転車汗
- | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0)
堂本ォ〜♪
ラブ堂本兄弟のライブまぢ良かったですなぁー楽しい
ゥチσ(´Д`●)も行きたかった悲しい悲しい
あれって東京ドームぢゃないよねぇ??
ドコなんだろ…めっちゃ広かったよね!!!
嵐もいつかあんなトコロでコンサートをする日がくるのかなぁ?笑


嵐といえば…コンサート!コンサートといえば去年の
コンマナの悪さ雷
ということで、リンク追加しました。
嵐コンに参戦する前!!に、絶対コンマナ要チェックしとこう楽しい晴れ
Shining Concert様のHPを是非見ておいてほしいなと
思います楽しい楽しい
見やすいし、よーくいろ△錣ると思います桜
去年みたいなコンマナの悪さはダメバッドダメバッド
簡単なコトだからみんなコンマナは守ろうね楽しい!

- | 00:05 | comments(1) | trackbacks(0)
チケキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ( ゚∀)━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!((2ちゃんかょ
チケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ぇーと微妙…しょんぼり
よくわかんなぃけど…1部アリーナ2部スタンド席。
つーか…ぅーん…なんとも言えないw
さっききたぇーるのHP行ってスタンドは確認できたけど
アリーナはなんかよくわからんッス汗
去年なんてセンター席きてまぢミラクル起こりました!
今年はどうだかなぁ。
何列〜ぢゃなくて、何番だしっっ
しかも2部がスタンドで…まぁ1階だったから良かったけどぉぉ…
どうなんでひょ冷や汗((何
ま、いっかぁぁ!お手ふりもらえない可能性だけど、まぁ楽しみます楽しいグッド
ちなみに去年大ちゃんにお手ふりもらって泣きました(ぇ
・・・みんなヒかなぃで笑


ってか今日から夏期講習始まりました…学校1時間半だけなんだけど
数学やったんだけど…まぢで意味不明悲しい悲しい
つかねぇ半端ないわぁームズすぎまっす汗
しかも暑いし…なんなん・゜・(ノД`;)・゜・
はぁー夏休みに休みなんかなさそぅです悲しい
遊ぶ暇全くねぇ!!!


腓コメント返し♪♪

*ゅぃぇ
受け止められましたっ((何
やっぱ文系だよねぇ〜楽しい
ゅぃは理系!?ビックリやんけ…
すごぃなぁぁ晴れぅちは理系に進む気0%だから
文系に絶対進みます汗
数学も理科も苦手なのよ悲しい
高△砲覆ギリギリで変えられるらしぃけど…
まぁ文系です笑
レスありがとぅねぇ楽しい!

*香ぇ
暇人だから遊びに行くよぅ☆楽しい晴れ
内クンのはどっちも悪いか…。
断れなかった理由がぁるのかねぇ、内クンに??
ホント!!ぅち山Pファンのトモダチいるんだけど、
内くんいないからPも元気なぃショックって言って
落ち込んでたよぉ汗まぢでかわぃそぅ。。
ぁと続きをみるのやつ教えてくれてぁりがとねっっ☆
ヤプログとは違うみたぃしょんぼり
でも△,蠅とー楽しいラブ楽しい

*ぁゃかぇ
ぁら!?映像…どうしたんゃろ(´Д`;)
何頼んだっけ?!もっかぃ頼んだヤツ、メールメールしてもらっても
(*`д´)b OK!?
ごめんね悲しい悲しい
- | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0)